くまちゃを飲もう2.7

自分の備忘録です。

2009-01-01から1年間の記事一覧

ケータイ

フルチェンなので、アントラーズケータイにしてみた。写真撮ろうと思ったけど、よくよく考えたら、自分のケータイは撮れない。ムネン…

赤壁

2見てきました。歴史に詳しい人にも面白いし、そうでない人には娯楽映画だなぁと。三國志には詳しいので、笑いのツボがビミョーに他人と違うため、変なところで吹き出しちゃう自分がいました(笑)かかし殿のシーンで特に(笑) でも楽しめるので皆さんも見た方…

定額給付金のご案内

がきました! ってか法案が可決してたことすら知らなかった。 なにに使おうかな〜。

チェンジリング

見てきました。っていっても、3日も前なんだが(笑)3月1日は仕事でした。 仕事帰りに奥さんと合流して映画に。クリント・イーストウッド監督作の『チェンジリング』を観ました。子供が行方不明になって、何ヶ月後かに見つかるんだけど、実は別人で、警察と…

六厘舎

いってきました。2時間並んでラーメン一杯。 なんと贅沢な休日。 浦安のほうにあるなんとかって遊園地のアトラクションのようだ(笑)

モツ煮は飲み物です!?

2月1日に秋田豊ラストマッチに行って来ました。 2年ぶりのカシマスタジアムは昔と変わらずで楽しかった! 試合は秋田のハットトリックもあって4―2の勝利。 磐田のメンバーも結構本気でやってくれて楽しかったです。 なによりモツ煮が上手かった(笑)

免許更新

更新してきました!(昨日だけどまだブルー。ゴールドはいつになることやらw ところで 免許が普通から中型免許になってました。 8tまでの限定ですが運転できるらしい(ぉ

ノートパソコン

半年前に液晶が割れたまま放置中(汗)修理が四万ぐらいだってどうしようかな〜