くまちゃを飲もう2.7

自分の備忘録です。

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ネクタイ

珍しくネクタイを締める気になった。 でも仕事場の近くにいってから、鞄の中に入っているネクタイを見つけたので締める気になっただけ。僕がネクタイをするときは 1.来訪、往訪(要は社外の人と会う用)がある時 2.気合を入れて仕事をしたい時 3.平日プ…

ふらふら

仕事帰りに銀座をふらふら。 行き着いた先はビックカメラ有楽町本館(笑)miniSDカード256MBで3,980円。。。わりと安くなってる気がする。 買おうかなぁと悩んだが、止めておいた。 USBスピーカー、2,480円。ちょっと欲しいけど音質考えるとねぇ。やめとこ。 …

TDS

昨日の話しですが(ぉTDSに行ってきました。 男4人、女2人の珍道中?(笑) 天気予報のおかげか、異様なまでに空いてる・・・ ほとんどのアトラクションで5分〜10分待ち。 おかげで2時集合だったわりには、主だったアト ラクションで遊ぶことが出来ました。レイジ…

最後・・・

なのかな。ピッチに倒れこんで空を見上げるヒデを見たとき 「最後」って言葉が妙に頭に浮かんだ。 悔しいよね。今後の10年、20年考えたらこの悔しさは絶対に大切な経験に なる。 世界のFootballNationもそうやって大国になってきたはず。23人のメンバーには…

参った

会社から帰ってきて出かけたんだが変速が出来なくなった。。。焦るよ。こういうのwとりあえず 止めて自転車を見る。よくわからないw何回か繰り返した後。。。とりあえず明るくて座れてゆっくり 出来る場所に向かう。で。。。電話でんわ!アーレンキーがあ…

わりと

普通にへこんでます(ぉぃ素直な感想。・中田英寿に対するファールが取られない理由がしりたい ・昨日のオーストラリアなら玉田を使うべき ・相手のFWが4人になった時点でボランチを入れ替えろ ・もっと声出せ!! ・お前らドイツ戦がピークだったのかYO! ・…

納車!!

ついに納車されました。 開けたらハンドルが90度曲がった状態で固定されていたり といううことで 正しい状態に組み立て。 徹夜明け?できつかった・・・(^^;晴れてればそのまま買い物に行きたかったんですが残念。 って徹夜明けだろ俺(笑とりあえず揃えな…

相対性理論?

4年たってしまいました。2002年が終わった時は4年も待つのかと思っていたのに あっという間でした。 4年後を待ち望んでいたから、時はたつのは早い。ドイツ語で堅苦しい挨拶ってかっこいいなと思いつつ、でも にやけちゃってるよw大会ソングがめっち…