くまちゃを飲もう2.7

自分の備忘録です。

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジーコ級らしいよ

[mikly] あなたは何級? "mixiサッカー検定" http://mixi.jp/mikly.pl?page=feature&vol=78あなたの解答数は25問「さすが! ジーコ級」でした。あなたの知識レベルはジーコ級! クイズ界のカリスマとして活躍ができるでしょう。 目指すはサッカーマスター!?

自転車?

必要な手続きを終えたので 納品待ち。

ダビンチコード

みてきました。うむ、楽しかった(笑) テンポが良かったので、大変満足。 途中で小説の中身を思い出さないようにするのに必死(笑) 天使と悪魔 も映画化かしないかなぁ(笑)その後の出来事が衝撃で・・・頭痛い(ぉいや忘れることにしよう。。。

自転車

買います!一応宣言しておく。色とデザイン。名前・・・ 割と気に入ってますので。コレしかないと。買えたら、写真アップしますよー。

無関心

僕の周りの人は基本的に無関心だ例えば先日友人と会う前に腕時計(時計というと正確ではないが、面倒なのでここでは時計にしておこう)を購入した。 普段は時計ではなく携帯電話で済ませているので、腕時計はしない。そこでわざわざ時計を着けて集合場所に出…

DivingComputer

やっと買いました。 ダイコン!大根じゃないよwSプロの Xtender Quattro Border 赤です。 青もあったんですが、やっぱし赤で(笑) しかし次にDiving行くのはいつだろう〜ww

8回目の石垣・・・

やる気が無いので日記を書くことにした(ぉぃ というか 活動を停止して以来2年かw5月12日〜16日まで石垣行ってきました。通算8回目(笑)行きすぎかな?目的はダイビング。それ以外にはありません。 ありえません。 10回目の石垣の頃には100本潜れているといい…

Tour of Ishigaki 0605-9

今日で石垣とはサヨナラ。朝普通に起きて――最近7時半に目が覚めるのは仕方ないことか(笑)体 の慣れって恐いね――朝食をいただき、帰る準備。 忘れ物がないかチェックして、準備万端!9時に宿をチェックアウト。団体様はこれからマンタを見に行くらしい。 ま…

Tour of Ishigaki 0605-10

那覇空港に到着。石垣から那覇までの飛行時間はたった50分程度。 早いものです。しかしまぁ飛行機が遅れてしまった場合にはこの限りではありません。 最近の那覇空港は運行遅延が頻繁だそうで、石垣でも到着便遅れのため レンタカーや宿のお迎えがスケジュ…

Tour of Ishigaki 0605-7

今日も天候不順のため、リーフ内でダイビングなんだけどちょっとお出 かけして、米原のリーフまで。1本目は米原Wリーフ・キンギョハナダイの根。 あんまり新しい発見のないダイビングかと思っていたので(汗 ゆったりまったり泳ぐ。撮る。泳ぐ。撮るの繰り…

Tour of Ishigaki 0605-8

今日の3本目はまたまた米原。 今日は米原づくし。米原Wリーフ・珊瑚の城。こぶしめーーーーーー!! 再チャレンジ。。。 出ません。出ません。 出ないんですwニモで有名になったツノダシ(映画の中じゃギルって名前だっけ?)がい っぱいいます。しばらく行…

Tour of Ishigaki 0605-5

朝起きたら天気が悪いし・・・ まいったねw昨日の夜トイレに行こうと思ったら部屋の前に蛇が鎮座しておりまして 。。。Σ( ̄□ ̄;)ギョッって感じでした。この辺に出る蛇ってさ「ハブ」なんじゃないか?と思ったのですが、扉 を開けたことに驚いて逃亡してい…

Tour of Ishigaki 0605-6

天候不順のため、リーフ内でダイビング1本目は伊戸名水路。ビーチの目の前です。 ウェットスーツにTシャツで出かけたんですが、寒い(笑)ので、ウェット スーツを着てしまいました。ネッタイミノカサゴがお出迎え。カクレクマノミを撮影して(下)エビの 群生…

Tour of Ishigaki 0605-3

今日は潜るぞ!という事で気合が入ってたんですが これが悲劇の始まりでした・・・さて本日の一本目。 川平・石崎マンタスクランブル もう何回目だろ(笑)しかしいつ潜ってもいいもんですねここは。今日は出るかな〜と思っていたら、水面がバシャッとしぶきを…

Tour of Ishigaki 0605-4

肩の痛みが治まらない。。。ので2本目を断念。悔しい(ぉなんだろうね。海の中で捻ったかな。夜に備えてとりあえず 休むことにしました。気づいたら5時半。。。まだ少し痛いな。 でもじっとしてるより、動いてる方が少し楽。今日も7時からナイトダイブに出発…

Tour of Ishigaki 0605-2

那覇−石垣の飛行機に乗って♪ 50分ぐらいで石垣到着さらに暑いんですけど(笑)宿泊先のお迎えの車で移動。途中でガソリンを入れていたので リッターいくらなのか聞いてみる。。。 「141円だよ」 「マジっすか???」 たけーなぉぃ と思ってみる。宿につ…

Tour of Ishigaki 0605-1

今年は忘れずに石垣にいくことができます(笑) 今回は通常より1日少ない4泊5日の日程。ダイビングは9本かな。晴れますように。 と願いつつ朝4時半家を出た。5時3分の地元始発電車に乗って乗り換え 2回で羽田空港へ。6時丁度に到着。搭乗手続きを済ま…

GOMA

初対面に近い人に(漫画・アニメの)ゴマちゃんに似てると言われたのは 人生で二度目っす。結構ショックだったりするwまぁ気にしないでおこう・・・