くまちゃを飲もう2.7

自分の備忘録です。

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

勝ってしまった・・・

試合開始早々にがんがん攻めて先制点奪って・・・・すぐに取り返されて、でも追加点奪って・・・その後ピンチをしのぎながら 結果・・・勝っちゃったYO!なんかぶっちゃけ びっくり なんですが(笑) 中盤がザルなユナイテッドに対して対等(なのか?)以上の…

若手が捨てたもんじゃない

天才系野沢の2ゴールで大宮に快勝。 今季の鹿島は2−0とか2−1とか多いよね。 堅実な勝ち方。勝利の翌日に新聞を賑わせたのは出場停止の小笠原だけど。小笠原にレッチェ(イタリア)から正式オファー4億か。。。若手も育ってるから、どこかで移籍して活躍…

地震

が起きたとき・・・あなたはどこにいましたか?僕は外出中でした。揺れはじめる直前に( ゜o゜)ハッと思って(予知?)気がつきました。 その後、携帯電話のバッテリーが切れるわで家に帰りついたのが なんか随分遅かったな。。。。 JRの大塚駅から歩いている途…

もし宇宙人が攻めてきたら

あなたならどうします?大阪人が宇宙船を二機落としたそうですよ(ネタばれ注意 ※いやー日本人馬鹿にしてませんか?トム・クルーズの足が少し太ったようにも見えるが、役作りのため?ミランダ・オットーが最初誰なのかわからなかったけど、ロード・オブ・ザ・…