くまちゃを飲もう2.7

自分の備忘録です。

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

海の中では 音 は頭の中に響くように聞こえます。そうだなぁ、ヘッドフォンで音楽を聴くような感じ。イヤホンよりは、ヘッドフォンですね。頭上(という言い方も変ですが)で船が通ると、どの方角から音が聞こえてくるか判断ができないので、ちょっと・・・…

珊瑚の産卵かぁ

いつかは見たいなぁ。今年は5月に行けなかったから、絶対夏休みでいくんだぞー。珊瑚の産卵

iPod mini が・・・

壊れた。フリーズ。再起動しない。・・・初期不良かねぇとりあえず、家に帰って保証書とレシートをもって販売店(ビックカメラ)へ。店員さんが症状を確認してくれる。簡単な再起動方法を教えてくれて、試すが直らない。むぅ・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!…

iPod mini

iPod mini用の付属品がほしい。とりあえず、リモコン付のヘッドフォン。インナーイヤー型は嫌いなんだが(汗あとは。。。・室内用のスピーカー ・充電用のスタンドなんだか買い物ばかりしているような気がする。 ストレスからくる衝動買い?(まぁ鬼嫁もそう…

約束

とあるアニメのエンディングテーマ。ちょっとした知り合いが好きなアーティストで、このアニメの原作者がファン暦が同じぐらいのコアなファンらしい。まぁその繋がりでエンディングを歌っているのだろう。Benoitとしてはかなり好きな部類に入るアーティスト…

負けない強さ

昨日の試合。運に恵まれて辛くも勝利。何かがよい方向に向いてるとき、結果は伴うものだと思う。 しかし試合内容に見合った形での勝利なのかというと少し疑問系。試合開始直後のどたばたぶりは相変わらずだ。東京Vに果敢なプレスをくらい、ボールを奪われる…

レトロカー

やぼようで銀座に出かけてレトロな車に出会った。後部のデザインがビートルに似ているから、ビートルだと思っていたら、予想以上の裏切りをされた(笑 これはなんていう車なんだろう。 その後これまた野暮用でお出かけ。久々に東大の中を歩きました。全然関係…

チャ〜リ〜

映画「ハイ アンド シーク」見てきました。うーん。もう少しひねりがほしかった。怖いってイメージはあるけど「ホラー」ってよりは「ミステリー」だな。しかも映画の途中で展開というか「犯人(チャーリーの正体)」がわかってしまったので少し興ざめ。映画…

何故か母が

こんなニュースを見つけてきた(何?http://starbulletin.com/2005/03/20/news/index1.htmlで見てみたいって思ったけど、820mはちょと深いな。。。素潜りはライセンス無しで誰でもできるけど、やっぱり知識がないと危険かな?ってのが拙者の感想。世界記…