くまちゃを飲もう2.7

自分の備忘録です。

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Liberty and Discipline

嘘をつけば、嘘を重ねることになる。 前FC東京監督 原博美というのは特に関係ないのですが。。。(ぉぃ いや 良い言葉ですよね。さて「自由と規律」ですが、僕は自由な発想をサポートするために規律があると考えています。 仕事をする上で自由な発想(アイデ…

Stroll

後厄の年も終えたことですので、同級生とお礼参りに川崎大師に行ってきました。集合場所に早く着きすぎたので、ブラブラしながら同級生を待つ。大師様は相変わらず混んでますが、今日はそんなに用があるわけではないので、用事を済ませて、お土産を物色(とい…

lexus

古い友人の誘いでLexusのショウルームに足を運びました。いや。。。車を換える気なんてまったくないんですがw何でも仕事のために見てこなきゃいけないんだそうだ(ちなみに友人は車とはまったくの異業種で勤務)。企画、開発系の仕事なので、Lexusの開発…

Proof of My Life

見たい!!GwynethPaltrowはあんまり好きじゃない(ぉぃ) AntonyHopkinsはイカシタおじいちゃん。 僕もこういうおじいちゃんが欲しいな(笑) JakeGyllenhallは思い入れのある役者。「RocketBoys(邦題:遠い空の向こうで)」で主演を演じた俳優さん。就職活動中…