くまちゃを飲もう2.7

自分の備忘録です。

チェンジリング

見てきました。

っていっても、3日も前なんだが(笑)

3月1日は仕事でした。
仕事帰りに奥さんと合流して映画に。

クリント・イーストウッド監督作の『チェンジリング』を観ました。

子供が行方不明になって、何ヶ月後かに見つかるんだけど、実は別人で、警察とかいろいろ絡んで、まぁそんな話。

中身はあまり触れない方がいいかな。

とりあえず重いです。
そして本当にどうなったのか気になります。

で、エンドロールが出るまで主演がアンジーだって気が付きませんでした(ぇー

思わず「えっ」と言ってしまった。
だって今までのイメージと全然違うんだよ。
前日にWikipedia見たのにねぇ(笑)
いやー、キャストは気にしてませんでした。