くまちゃを飲もう2.7

自分の備忘録です。

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み最終日

これで今年の石垣はおしまいです。 5月の旅行を家族の結婚などのドタバタですっかり忘れてしまい、今年 は一回きりの石垣になってしまい、さらに台風で潜れないなんて(天候 不良で潜れなかったのは初めて。。。しかも2日も続けてなんてorz ) なんかとっ…

気づけばダイビング最終日orz

なんかダイビングの準備でドタバタしているうちにシライさんが帰って しまいました。風のような人だ(笑)ダイビングの写真はこちらから―――――――――――――――――――――――――――――――― さてさて1本目。ファンダイビング1本目の方が4名もいるって事で、 水深の浅い、米原…

3日目にしてやっとやっとこさ潜れるだべ〜

えがったえがった。雨男こと「シライ」さんと一人寡黙な「カトウ(ス ズキさんって噂もあるけど・・・ぉぃ)」さんとしゅっぱーつ。 西ちゃんずはビーチで見送りしてくれました。 今日帰ってしまうそうです。 はっ(゜◇゜;)メアド聞くの忘れた。。。。またい…

台風一過?>>珍道中Part2

台風一過・・・とは行かずorz石垣島は台風が通過しても、吹き返しの風が吹くため翌日でも天候は回 復しません(濁流涙)台風は基本的に右回りに風が吹きます。台風が通過するまでは南から(つ まり地図上の下から上に)吹き抜けるのです。 しかし通過したあとは…

見ず知らずの一行珍道中Part1

orz ・・・台風です。予期していたとおり台風です。雨男こと、「シラ イ」さんが同行者(というか偶然一緒になったのですが・笑)であるため です(マテ去年一緒にイタチザメを見た「マツイ」さんの知り合いで強度(何が)の 雨男らしい。そういえばそんな事いっ…

今年も行きます石垣ツアー

今日からやっと夏休み。昼間の飛行機で石垣へGO!!沖縄の那覇までは結構順調にいけたのですが、那覇で少し足止め。 石垣行きの飛行機が前の出発地での離陸が遅れたために、那覇からの出 発も遅れてしまったようです。まぁ、おかげでF4EJ改の離陸がみれたんで…