くまちゃを飲もう2.7

自分の備忘録です。

何故か母が

こんなニュースを見つけてきた(何?

http://starbulletin.com/2005/03/20/news/index1.html

で見てみたいって思ったけど、820mはちょと深いな。。。

素潜りはライセンス無しで誰でもできるけど、やっぱり知識がないと危険かな?ってのが拙者の感想。世界記録はイギリス人の女性で122M。
息がもちません(w

ちなみに拙者はスキューバダイビングのライセンスを持っていますが、僕のライセンスはOWなので限界震度は18m。AD(アドバンスド。OWの一個上)で30mまで行ける。それ以上でも通常は30mまで。限界深度は40m。

がががががが!何故か僕のログブックには36.3mも潜った記録があります(汗だく
通算26本目(早すぎ)石垣島で・・・ヒレナガヤッコ(♀)を見に行ったらしい。