くまちゃを飲もう2.7

自分の備忘録です。

8年間の想い

8年ぶりに友人に立ちにあった。

8年間分の想いを語り合った。この機会を与えてくれた、同期の部長で、馬鹿なサルだけど、どうにも憎めないあいつへ、ありがとう。

何年経とうと、高校時代の苦しい思い出がたくさんあるから、馬鹿な話で延々盛り上がれるわけで(ぉ
結局あの苦しい思い出が無ければ、経験できなければ、僕らは仲間であり続けることができなかった。
そう語る先輩の言葉が、心に染み渡る。

6代、13名。けしてポピュラーではないスポーツの部活動であり、部員が少ないこともあって、結束力のあるメンバーでした。

来れないメンバーもいたけど定期的にこういう会があっても良いなぁ。

先輩が2人も結婚してたけどw(しかも一人は先月・・・ちょうほやほやの新婚さん)
みんなやっぱり16歳17歳。。。卒業したときのイメージのままで。なんか変わってないことが、ほんの少し寂しく、でもやっぱり嬉しかった。