くまちゃを飲もう2.7

自分の備忘録です。

納車!!

ついに納車されました。

開けたらハンドルが90度曲がった状態で固定されていたり
といううことで 正しい状態に組み立て。
徹夜明け?できつかった・・・(^^;

晴れてればそのまま買い物に行きたかったんですが残念。
って徹夜明けだろ俺(笑

とりあえず揃えなきゃいけないもの。

・ボトルゲージ
前照灯の台座(単品じゃ無さそうだなw)
SPDシューズ
・ヘルメット
・スタンド

いつ買いに行こうかな。
だれか買い物付き合って〜

――――――――――――――――――――――――――――

別件ばうぁー 最近会社の上司化してきてるなぁorz
みきすけ のところで面白そうだったのでw
やってみた。

個性(変人)度(15〜70)  79*
幸福感受性(30〜75)  59
ひらめき度(25〜85)  43
コレステロール(10〜75) 31

潜在的に強く持っている願望 自由気ままに生きたい願望
一生大切にするもの   ペット
喜びを感じるとき    電車に間に合わないと思ったら、電車が遅れていて助かったとき
隣人の噂話 牛乳が好きそう。
       遠慮しがちでおしとやかな人だ。

えっと 牛乳好きですw
自由気ままに生きたいです。
あたってるやん!