くまちゃを飲もう2.7

自分の備忘録です。

でるぴえろぉおおおお!!

やっばーい結局見てるよ(ぉ
仕事なのに・・・朝一会議なのに。。。

まぁ いいんだけど。ドイツvsイタリア戦は延長戦までもつれました。
正直選手も足が止まってるし、こりゃあPK戦でドイツかなぁと
思っとりました(笑)

ところが!デル・ピエロ登場。くるくる?きたこれ?流れが変わる?

延長後半14分ぐらいかな。右からのCK。蹴ったのはデル・ピエロ。ドイツDFのクリアボールがピルロの前に。トラップしたピルロが右に流れつつ、溜めて溜めて溜めてノールックパス!!
セットプレーの流れで残っていた左サイドバックグロッソ
ノートラップで合わせたシュートが綺麗なコースでゴールの中に吸い込まれる。

(゜∀゜)いやぁあああああああああああはぁ!!!!(近所迷惑

ドイツが恕等の攻め。というか追いつかなきゃ敗退だからね。
したら、CBのカンナバーロがなんか無茶なパスカット。
そりゃ取れないよw 後ろ後ろ!がら空きになっちゃう!!
と思ったら、あれ?!カットしちまった。。。(^^;
カットしたボールが(たぶん)トッティの前に。。。
ほぼ瞬間かなイアンキンタとジラルディーノが両サイドに開くように走り出す。トッティからジラルディーノへパス。
もう100年以上の伝統がある(かも知れない)カウンター。
イタリア人のDNAが走れと本能から命令しているのだ(ぉぃ
パスを受け取ったジラルディーノペナルティエリア内に持ち込み、打つのかと思った瞬間ヒールパス。
走りこんできたのはデル・ピエロ!!!
左45度から完全にフリーな状態でゴール右上に流し込む。
GKレーマンでもなす術なし。

(゜∀゜)キタァアアアアアアアア━━━━━━━━━━━!!
(うるさい

たぶんこれでたぶん。。。
退屈な決勝戦にはならない・・・はず
(ドイツフットボールサポの皆様暴言をお許しくださいw)