くまちゃを飲もう2.7

自分の備忘録です。

殴られた

刺された の次は…

殴られた(笑)
26歳にして兄貴と殴りあった(ぉぃ

しかも従兄弟の結婚式前に(^^;

顔が腫れるかなぁ…

筋が通らない事は嫌いだし、オカンに暴力を振るおうとしたんで、とっさに胸ぐらつかんでたよ。
そのあと顔にバチンと来たから、やりかえしてしまったよ…(‥;)
昔の面影がない兄貴はみたくない。

なんかやばい状況かなぁ…にげたくないけど、オカンを置いて行くのは辛いけど、家出る決心がついた。

今日の一発が兄貴の心に響きますように


家庭の問題暴露日記ごめんなさい。

ではでは、結婚式帰りのおいらでした(笑)