くまちゃを飲もう2.7

自分の備忘録です。

勝ってしまった・・・

試合開始早々にがんがん攻めて先制点奪って・・・・

すぐに取り返されて、でも追加点奪って・・・その後ピンチをしのぎながら
結果・・・勝っちゃったYO!

なんかぶっちゃけ びっくり なんですが(笑)


中盤がザルなユナイテッドに対して対等(なのか?)以上の力を出し切った感じ。
正直東京Vvsレアルよりは見ごたえのある試合でした。

ユナイテッドはサア(昔フラムで稲本のチームメイトでした)がちょっと本調子じゃなかったみたい。
ギグスとC・ロナウドは切れきれでしたけど。
GKは足元弱そうだなって印象・・・アメリカ人だっけ?(汗

で後半から出場したルーニーはマダマダ本調子じゃなさそうだけど、それなりに好調。
ニステルローイはどうにも怪我明けの不調が続いているみたい。しっくりこないよな。
A・スミス。。。お前って奴は相変わらず ギャングだよな・・・まったく。
というかFWなのにボランチはいってるのはなぜ???かなり謎(笑)
パク・チソン、好調というかまだチーム内でかみ合ってないけど、かみ合ったら戦力になりそう。
だけどやっぱり今年もチェルシーかな(ぉ


でマイチームは・・・
代表から戻った小笠原、本山。よかったです。倒れない小笠原強くなったよな!
試合後のインタビュー最高(笑)。本山は動き回って、ドリブルにワンタッチプレー、スペースに入ってシュート。結果の2ゴールで。。。うむうむ。代表でもがんばってね。

青木とフェルナンドのコンビもまぁまぁだったかなぁ。粘っこくディフェンス、ディフェンス。
動き回って前線に顔出して・・・。少し物足りなかったけど、でも良かったでしょ。
サイドバックは新井場と内田潤だったけど、ギグスとC・ロナウドにかき回されていたけどその裏をついて果敢な攻め上がりをみせていました。
センターバックは羽田と岩政。アントラーズの次代を担う二人の若手。最後まで集中力切らさずに、守りきってました。失点のシーンはクロスをあげさせてしまった方が悪いので、まぁセンターバックもGKも悪くないでしょう。
アゴはね後半ヤバイゴールキックが一本あったけど、相変わらずな安定振りでした。

最後にFW。野沢。。。故障明けだけど、前節のJ2ゴールの好調を維持しています。
前半飛び出してGKと1対1になりかけ。ファーディナンド(多分)がつめてシュートがミートせず、、、
本山の飛び出すスペースを作ったりと、うん、得点は無かったけど、出来は満点じゃないかな。

問題はもう一人・・・ししょう〜
つかなんかブラジルで修行して来い!!!!!!!!!!(恕)
まぁあたりの強さや相変わらずだけど、前向けよ、前線で体張れよ、シュート1本かよ。
・・・使えん


と。。。一人を除けば満足のいく試合だったよ(笑)