くまちゃを飲もう2.7

自分の備忘録です。

もし宇宙人が攻めてきたら

あなたならどうします?

大阪人が宇宙船を二機落としたそうですよ(ネタばれ注意
※いやー日本人馬鹿にしてませんか?

トム・クルーズの足が少し太ったようにも見えるが、役作りのため?

ミランダ・オットーが最初誰なのかわからなかったけど、ロード・オブ・ザ・リングに出演していた
女優さんね。

ティム・ロビンスも最初わからなかったよ。個人的には「ショーシャンクの空に(1994)」のイメージ
が強いからなぁ。でも新しい一面が見れた気がする(笑)

ダコタ・ファニングは相変わらず叫んでます(笑)

評価は二日酔い映画(謎
テンポが少し悪い気がするけど、そもそもこの作品を一本で収めるのは難しいと思う。
3本ぐらいの作品にして欲しかったなぁ。。。残念。

(´△`) えっ?見てきた映画は何かって?「宇宙戦争」ですよ。やだなぁー