くまちゃを飲もう2.7

自分の備忘録です。

Proof of My Life

見たい!!

GwynethPaltrowはあんまり好きじゃない(ぉぃ) AntonyHopkinsはイカシタおじいちゃん。
僕もこういうおじいちゃんが欲しいな(笑)
JakeGyllenhallは思い入れのある役者。「RocketBoys(邦題:遠い空の向こうで)」で主演を演じた俳優さん。

就職活動中に夏休みと称してイタリア旅行に行ったんですが、帰りの飛行機の中でこの映画を見た。
全編英語でしたが、なんとなく理解できた(いやさすがにロケット絡みの専門用語は意味不明だったけどw)し、夢って諦めちゃいけないんだな。父親って本当に頼りになるんだな。
なんて感じた(笑)

で、この「Proof〜」ですがJakeが出てます!すっかり大人になってます。だから見たい。


あーその前にあおいちゃんの映画(つっても今回は声優でだけど)「銀色の髪のアギト」見たいなぁ。