くまちゃを飲もう2.7

自分の備忘録です。

矢沢あい

高校生の頃に ご近所物語 にはまりました。

個性的なキャラクター。面白い学校。自分もこんな学校で生活してみたいと思う気持ちでいっぱいでした。まぁそれでデザイナー系の学校に通ったわけですが・・・

最近、姫が「NANA」にハマってまして、読ませてもらいました。

やっぱり矢沢あいの漫画だなぁ。。。しかし奈々よ、姫にそっくりだぞ(ぉぃ

普段自分たちが思うような悩みや現実。そういったものがちりばめられていて、そう、どこにでもあるような悩みが語られているんです。

ご近所物語」は高校生の自分にはピッタリなストーリー。

NANA」は少し大人になった自分たちにピッタリなストーリー。

共感できる部分が多いからハマってしまうんでしょうね。

NANA」の今後の展開がチョッピリ楽しみ(ぉ

あ、Benoitは ですが気にしないよう(ぉぃ