くまちゃを飲もう2.7

自分の備忘録です。

不幸せな・・・

久々に映画を見てきました。

目で演じるジム・キャリーの映画(目で演じるは勝手に命名)

レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語

不幸にもと言いつつ、笑える映画です。
すこしテンポが悪い(僕の中では映画のテンポはとっても重要)のが気になりますが、それでも面白かった。

主役の女の子がちょっと好みかな(ぉぃ

ラストのシーンでダスティン・ホフマンが出てるんだけどCASTに名前なし・・・

一番下の子がカラとシェルビーの双子が演じているのですが、ファーストネームがホフマン(笑)
どうやらお孫さんのようです。それでノンクレジットのカメオ出演なのね。
にしちゃセリフまであって目だってるなぁ。

オープニングからエンディングまで見ごたえのある映画でした。