くまちゃを飲もう2.7

自分の備忘録です。

今年も行きます石垣ツアー

今日からやっと夏休み。昼間の飛行機で石垣へGO!!

沖縄の那覇までは結構順調にいけたのですが、那覇で少し足止め。
石垣行きの飛行機が前の出発地での離陸が遅れたために、那覇からの出
発も遅れてしまったようです。

まぁ、おかげでF4EJ改の離陸がみれたんですが(笑)
うーん、いいエンジン音(ォィ

台風が近づいているせいでしょうか、かなりの範囲で航空機の遅延が起
こっていたみたい。

ついでに飛行機がすっごく空いていたのですが、みんな台風を回避なん
でしょうか?
俺の普段の行いが悪いのかな???
予定より10分遅れぐらいで、石垣に到着。

空港で宿のオジーが綺麗なお姉さんを連れて待ってました。(やるなオ
ジー)そのままとりあえずスーパーに行きます。
宿の周りは本当に何も無い(良い意味で田舎な)ので買いだししていく
のです。

車の中で自己紹介。空港で宿のオジーが連れていた綺麗なお姉さん(と
はいっても同い年ぐらいだけど)は「西ちゃん」って言います。
なんか面白い漢字を書くらしい。

ついた時点では、晴れてたのですが・・・なんか雲行きが怪しくなって
きました・・・(汗
でも西ちゃんはなんか大丈夫そうですよね〜とか言ってる。
いやいやそんなこと無いですから。。。(滝汗

宿に着いたら荷物を降ろして、フロント兼食堂に。
宿帳とマリンスポーツの宣誓書にサイン(もしダイビング中に死んでも
ショップやインストラクターのせいではありませんって考えると結構す
ごいことの書いてある紙です・笑)・・・宣誓書は潜れることが決まっ
たらでいいかぁ〜(とか言ってたら大変なことに。。。)

宿に着いたら結構夕焼けぽくて良い感じだ、明日は大丈夫そうかなとか
思ってたら、いきなり停電(笑)
ビックリしてドアに頭ブツケチャッタヨ(>_<)

ああ、明日もぐれますように(ぉぃ