くまちゃを飲もう2.7

自分の備忘録です。

Tour of Ishigaki 0605-1

今年は忘れずに石垣にいくことができます(笑)
今回は通常より1日少ない4泊5日の日程。ダイビングは9本かな。

晴れますように。
と願いつつ朝4時半家を出た。5時3分の地元始発電車に乗って乗り換え
2回で羽田空港へ。6時丁度に到着。搭乗手続きを済ませれば、すでに機
内への案内が始まる時間。
飛行機に乗り込み、昨年9月以来(って以来って言うほど長いこと行って
ないわけじゃないねw)の沖縄へ出発!
今回僕を那覇まで運んでくれたのは「B767-300」ポケモン号?でした。

ところが!飛行機が揺れること揺れること・・・久々に恐いって思ったよ(ぉ

9時15分沖縄那覇空港に無事到着(苦笑)。
どうやら到着1便目らしいので空港内は非常に空いてました。
到着後1時間も経たないうちに、ポケモン号は大阪伊丹空港までお客をの
せて飛び立っていきました。恐かったけどw無事運んでくれてありがとう。

空港が動き出すまではまだまだ時間がある様子。人の影もまばら、石垣島
への飛行機まで時間があるので、搭乗口のそばで待つことに。。。
結局外に出るのは面倒(ょゎぃ

飛行機の離着陸が少ないためか(まだ10時過ぎだしねぇ)早朝訓練に出かけ
ていた航空・海上自衛隊の航空機が次々に着陸していきます。
F4のエンジンの爆音がなんと心地良い騒音か(ぉぃ

イヤマジデウルサインデスケド・・・

ということで写真を一枚(ぉ