くまちゃを飲もう2.7

自分の備忘録です。

Tour of Ishigaki 0605-3


今日は潜るぞ!という事で気合が入ってたんですが
これが悲劇の始まりでした・・・

さて本日の一本目。
川平・石崎マンタスクランブル
もう何回目だろ(笑)しかしいつ潜ってもいいもんですねここは。

今日は出るかな〜と思っていたら、水面がバシャッとしぶきを
あげます。
おおーおるやん!

早速エントリー。(予測変換がキャンペーンって反応したよ(ry))

しかし潜ったらいないんですよ。
見当たらない・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。泣いちゃうよ!

ふと見上げたとき15m〜20mぐらい先に悠然と泳ぐマンタ発
見!

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!

今回もはずしませんでした(笑)

わひゃひゃひゃ(壊

マンタはその後どこかへ行ってしまったので、引き上げ準備。
途中で珊瑚の中にかにがいたので一枚撮影。

満足満足。
しかーし┌|゜□゜;|┐ガーン!!(何

5分間の安全停止を終えて船に上がってきたら、肩が痛いんですよ。めっさ痛い。。。
寝違えた感じ。

やばいなぁ