くまちゃを飲もう2.7

自分の備忘録です。

8回目の石垣・・・

やる気が無いので日記を書くことにした(ぉぃ
というか 活動を停止して以来2年かw

5月12日〜16日まで石垣行ってきました。通算8回目(笑)

行きすぎかな?目的はダイビング。それ以外にはありません。
ありえません。
10回目の石垣の頃には100本潜れているといいなぁ。
あと32本なんだけど、少々難しいかぁ・・・と思いつつ、あ
の海に魅了されてダイビング始めたのだから、節目だけは石
垣で潜りたい。と切に願う。

東京の喧騒も好きだけど、石垣の静かさも好き。
それぞれのギャップを年に半々ぐらいで過ごせたら、すっご
い幸せなんだろうな。

50歳ぐらいで永住して幸せな老後を過ごす。

そんな事を考えながら、帰りの飛行機に揺られてました。

また来年行きます。