くまちゃを飲もう2.7

自分の備忘録です。

TDS

昨日の話しですが(ぉ

TDSに行ってきました。
男4人、女2人の珍道中?(笑)


天気予報のおかげか、異様なまでに空いてる・・・
ほとんどのアトラクションで5分〜10分待ち。
おかげで2時集合だったわりには、主だったアト
ラクションで遊ぶことが出来ました。

レイジング・スピリッツ?は少し物足りなかっ
たけど(^^;

晩御飯を食べつつ、8時過ぎのショーと花火をま
ちある程度余裕を持って移動。

ショーと花火を見終えたら、お土産をかってき
たーく。
片っ端からアトラクションに乗っていったから
動き回ったよ〜。空いてるってのも案外良くな
いのかもな、、、慣れてない人には(笑)