くまちゃを飲もう2.7

自分の備忘録です。

ふらふら

仕事帰りに銀座をふらふら。
行き着いた先はビックカメラ有楽町本館(笑)

miniSDカード256MBで3,980円。。。わりと安くなってる気がする。
買おうかなぁと悩んだが、止めておいた。
USBスピーカー、2,480円。ちょっと欲しいけど音質考えるとねぇ。やめとこ。
などと物色しつつ。。。。何も買わず(笑)

自転車コーナーが別館に移ってしまったので、行こうかなぁと思ったのだけど、これもやめる。
そういえばこの前別館で普通にSofmapの会員カードを出してしまった。
使えません と言われても気が付かずに「え?」と聞き返して数秒・・・(;゜ロ゜)ハッ
ここビックカメラやん!!

今日はそのまま東京駅まで歩くことにしました。
ちょっと暑かったけど、東京駅の周りもだいぶ風景が変わってしまっていて・・・なんとなく発見の多い、仕事帰りでした。