くまちゃを飲もう2.7

自分の備忘録です。

隻腕の剣士


朝起きて NHK の番組を見てしまう。

自分が関わっていたことだから興味あるんだよね。

ついつい見てしまう。

  • 追記-

あー剣道の話ね。大阪体育大学?の学生で片腕の剣士の話でした。腕の筋肉に惚れそうだったw

さて今日と言えば朝から仕事の電話で起こされました。
で自転車すっ飛ばして会社まで。
今日は信号に止められる日かなぁ。よく信号で止まる・・・悲しい。11:40ぐらいに会社着。
その後仕事を一通り終えて。。。今これ書いてます。

  • 追記2-

仕事を終えてお昼を食べていると雨・・・
降ってきちゃったよw
困ったね。。。仕方ないので本降りになる前に撤収準備。
結構大粒になるなか疾走して帰宅。
行きより帰りの方が時間を短縮できました。

帰宅後だらだらしてたのだが思い立って自転車屋
っていうか雨やんでるしw
必要なものを購入して(ある程度消耗品だから仕方ない)モスバーガーで軽く食事。
本屋に言って角川の本を4冊購入。まぁ理由はそのうちここで公開されるだろう。
あそうそう写真は自転車屋さんで見つけたもの。
マイミクのおしむさんのところに行けば意味が分かるかもw

なんかここ最近では割とアクティブな週末でした。