くまちゃを飲もう2.7

自分の備忘録です。

騙された!!

今日は法事だと思っていました。
昨日の夜寝るまでは法事だと思っていました。

朝起きたのが6時半ぐらい。
8時出発だと聞いてたので、朝食を食べつつ着替え。

母「あんたなんでワイシャツ?」
俺「へ?いや今日は法事・・・」
母「それは8月よ。今日は青少年育成イベントの下見。」
俺「えっΣ(- -ノ)ノ エェ!?」

o...rz

今更どうすることも出来ないし、ということで母様ご一行と千葉の袖ヶ浦(?)にある「東京ドイツ村」まで行きました。
しかしわからん。浦安ならまだしも、房総半島のど真ん中もいいところで、何ゆえ東京を名乗るのだw
東京を出発して1時間半ぐらい。葛西、浦安、幕張方面経由。
京葉館山道の姉崎袖ヶ浦IC(かな?)で降りて結構すぐ。


大塚地区対御一行さまたちは園内の下見。ということでドライバーである私目は、レストランみたいなところでコーヒーを飲みつつ、読書タイム。

大型バスのドライバーさんたちが昼ごはんをとられているので妙な親近感を覚えつつ(ぉぃ
気づいたら2時間ぐらいあっという間に過ぎてました。

という事でお昼。ビーフカレーくいます。
ビーフが超トロトロになっててウマかったw
つかこういうところのレストランにしてはウマい。
心残りは「ドイツビール」が飲め無かったこと。
ドライバーだからね(^^;


帰りはアクアライン経由。海ほたるは空いてました。
海ほたる何年ぶりだろ(ぉ
1時間ぐらいダラダラしつつ、いろいろ見させてもらいました。

その後は1時間ぐらいで地元に到着。
皆様を送り届けて帰宅して。。。えっと気づいたらこの時間w

寝てたらしい。暑い。
汗が。。。すごいことに*o_ _)oバタッ