くまちゃを飲もう2.7

自分の備忘録です。

Take That が再結成

していたというニュースを知らなかった。

中学生の頃、姉の影響でよく聞いてました。

Never Forgetという6分半もある曲が大好きでした。

聞き始めて結構すぐ解散してしまいました。すっごくショックでした。

高校2年生の時クラスの女の子がTake ThatのCDを持ってました。
「うわーTake Thatだ!!好きなの?」が初めての会話(笑)
それがきっかけで仲良くなりました。

高校卒業後から今年の7月まで。。。すっかり忘れてました。

7月になって唐突に思い出しました。姉にCD無かった?と聞いたら3日後に見つけ出してくれました。

今日ミクシィでコミュ探してみたら、今年の4−5月限定で再結成してツアーをやったってのみつけました。

秋ごろにアルバムが出るみたいです。
無条件で買うことにします(笑)