くまちゃを飲もう2.7

自分の備忘録です。

iPod mini が・・・

壊れた。フリーズ。再起動しない。・・・初期不良かねぇ

とりあえず、家に帰って保証書とレシートをもって販売店(ビックカメラ)へ。

店員さんが症状を確認してくれる。

簡単な再起動方法を教えてくれて、試すが直らない。むぅ・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
この店員さん、USBコネクタが正常にささらない事に気付いてくれた。w( ̄△ ̄;)wおおっ!
片側のフックが引っかからないらしく、ちょっとのショックで抜けてしまう。
充電中に抜けたことがフリーズの原因だと思うとの事。
明らかに初期不良と思われるのでアップルストアに行って欲しい・・・・

Σ(^∇^;)えええええ〜

何のために銀座⇒家⇒池袋って来たと思ってるのYO!
と文句を言いつつ、ちょっと年配の男性だったので、軽くひねられて(負けるなよ)退散。

対応がウマい!って感心してる場合じゃないね(笑

がしかし銀座に行く気にはならないので、サポートセンターに電話。

・・・・営業時間は終了しました・・・・

しゅうりょーう。

帰宅後、オンラインヘルプを見ながら再起動方法を試す。

・・・・

・・・・・・・・

パッ・・・ (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

再起動したよ!しましたよ。

すっげー感動した(AA略

でもまぁUSBのコネクタがおかしい事は確かなので、明日アップルストアに行くことにした。