くまちゃを飲もう2.7

自分の備忘録です。

涙〜ヨヨヨ(つд`;)

最近CATVでやっているので、たまに見てるのですが、ふとそういえば「め
ぞん一刻」の最終回って知らないな・・・なんて思ってみました。

探してみればあるところにはあるもんです(違法じゃないですよ・・・まぁあ
る意味違法ですが)。

最終回の10回前ぐらいからつらつら見てしまったのですが・・・
見た結果、泣いてしまいました(笑)もうボロボロ(笑)

最終回は五代君と響子さん結婚式なんですが、結婚式に来た響子さんの前の旦
那のお父さんが良い事いいます。

−−あなたは今日のために生まれてきたんじゃ。うんと幸せになるんじゃぞ。

こんな事いわれたら・・・泣くよな。

あと二次会での五代君のせりふも泣かせてくれます。

自分にもいずれこういう機会が来るのかな・・・なんて思いながら。台風の通
過をまつ一日でした。

話は飛んで・・・
今回の台風。台風の目と呼ばれる部分がありませんでした。
台風の目の中に行ってみたいなぁ。

※説明不足が多々あったの何箇所か修正しました〜。