くまちゃを飲もう2.7

自分の備忘録です。

子猫ちゃん

帰りの電車で目の前にたってるオヤジのケータイが丸見えだった・・・

見ちゃ悪いと思いつつ・・・覗き見。

なになに・・・お、メール読んでるのか。。。。

送信者は誰ですか??んー・・・子・・・子猫・・・ちょい右ずれないかな。

おおずれたずれた。子猫・・・・子猫ちゃん・・・子猫ちゃん?

子猫ちゃんってなーんーだー???

なんなんだーこのオヤジはっ。くっそー中身が気になる。メールの本文も読ま
せろ。おれは今それがものすごく気になってしょうがないんだ。

あ、降りるな。マテおれの降りる駅まで電車に乗ってろ(酷

ああ・・・降りていってしまった・・・

なんか*1クヤシイー!!(マテ


※実はこのおじさんに遭遇するのは2度目(笑)

*1:“o(>ω<)o”